

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

バトン

年明けちゃったのですが折角なのでやってみるよ!


【2012年コスプレ総決算バトン】

【1】2012年にやったコスを全てあげて下さい。
オリジナル男子学生
GUMI(嗚呼、素晴らしきニャン生)
井吹龍之介
夏目貴志
黒子テツヤ
赤司征十郎
杜山しえみ
白百合姫
紀田正臣(制服・私服)
うちはサスケ
白石蔵ノ介
福沢祐巳
綾波レイ


【2】今年一番納得(自己満足)できたコスの写真を大きめサイズでペタリ。
IMG_8455.jpg

青っぽい雰囲気、気に入っています


【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリなどに何回行きましたか?
8回


【4】今年最も時間を費やしたコスは?
時間…締めでやった白石祐巳ちゃんレイたんは久しぶりに長時間やったなあ
費やした、だからこういう意味じゃないんだろうけど(笑)


【5】今年最もお金を費やしたコスは?
龍ちゃんかも。曖昧やー


【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデントを教えて下さい。
サスケやったとき、音也くんのスターリッシュやる予定だったのにズボン忘れて出来なかった
しかもその日寝坊して起きたの1時過ぎとかww
ろくちゃんホントごめん。まじごめん。超反省してる…!!!


【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?
白石くん。また、やらせて、ください…


【8】今年の自分的大事件ベスト5!
①都内参加!
②上記記載しましたが、寝坊
③また大阪行けたこと!

しかないや!


【9】今年やり残したことは?
精一杯だったけど、もっとイベント参加したかったです


【10】今年のコス納めの予定は?
12/26に関西遠征!大阪ハコスタ行ってきました!
ゆったんありがとー♪
白石君とデートしたり、謙也君とプリ撮ったり、祥子お姉様とお出かけしたり、アスカとエレベーター乗ったり!


【11】来年のコス始めの予定は?
ないwww


【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけあげて下さい。
白石蔵ノ介
山田アグリ

テニプリとボカロやりたい!


【13】来年の抱負を教えて下さい。
痩せる
メイク向上
なるべく活動


【14】今年行ったイベント・撮影会の回数だけフレンド様にまわしてください

Trackback [0] | Comment [0] | Category [日記] | 2013.01.07(Mon) PageTop

9/9 CK

ほとんど1年振りにCK参加してきました!
主催者様が覚えててくださってびっくりしたし、嬉しかったです^^
今回はろくちゃんと!ろくちゃんとホントめっちゃ久しぶりだった!
写真撮ってくれてありがとうねえ~!!

この日は寝坊したり衣装忘れたり踏んだり蹴ったりなんだけど、ろくちゃんの可愛さと優しさに癒されました
ありがとう。可愛い女の子正義。



18518765.jpg



つけまも赤コンも忘れてこの様/(^O^)\

Trackback [0] | Comment [0] | Category [写真] | 2012.10.03(Wed) PageTop

7/14 ココリ

ココリって初めてで、こういう会場も初めてだったからドキドキだった!
でも前々から約束してたゆずなさんとデュラってきましたん^ω^

前半はゆずなさんが他の方と併せということでカメコしてきた!
いぬぼくだて!可愛かったー♪♪♪

後半は私服併せしてきた!なんか色々やってたら写真撮ってなかった^p^
とりあえずナルトがナルトでナルトってたから忙しかったんです←
ナルトは正座で見なければなりません。

機会があれば是非ナルトやりましょー!


IMG_2324.jpg


ankato-1344922966-1.jpg

Trackback [0] | Comment [0] | Category [写真] | 2012.08.14(Tue) PageTop


 プロフィール

あんず

Author:あんず
ちまちまっと活動してるあんずです
好きなものを好きな時にをモットーに。
が、好きなものが多すぎて時間とお金が付いていきません

アーカイブ
Cure

リアル


◇予定◇
3/24 アイメッセ
行くかも。気持ちは行きます←
S☆Rとかやっちゃったり…!

4/8 ロケ
奏朶ちゃんとブンちゃんのお祝するおー!

 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 count
